ページの先頭です。本文を読み飛ばして、このサイトのメニューなどを読む

こすげ治療院日記

サイト内の現在位置です:

TOP  > こすげ治療院日記  > こすげ治療院10周年記念 ゆるりOPEN DAY のお知らせ

こすげ治療院10周年記念 ゆるりOPEN DAY のお知らせ

カテゴリ:こすげ治療院日記|更新日:2015年8月3日

おかげさまで10周年を迎えることができた、こすげ治療院。

 

みなさまへ、その感謝の気持ちも込めまして、夏のおわりに

ささやかなお祝いのひとときを持ちたいと思っています。

みなさま、お気軽におこしください。

 

 

10周年記念企画 ゆるり OPEN DAY!!

日時・・・・・ 8月30日(日)  10時から17時

場所・・・・・ゆるり free space & gallery

 

治療院のとなり、ゆるり free space & gallrey で

美味しいお茶をご用意して、スタッフ一同お待ちしています。

 

院長先生との写真撮影や、絵本作家 国栖晶子さんの

心温まるイラストの特別展示、10周年オリジナル

缶バッチのプレゼントもありますよ!

 

午後2時からは、高垣さおりさん(SVANP)による

スウェディッシュバイオリンのコンサートも・・・・・

 

みなさまお好きな時間に、ゆるりに遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日:2015年8月3日

ページの終端です。ページの先頭に戻る