_HD_SKIP_CONTENTS

わたしたちのからだは、本来、よくなる方向へ向かおうとしています。『からだの声』に耳を傾け、ゆがみや痛みを取りのぞき自然にバランスのとれたこころとからだに戻っていくー。御室に流れるやさしく穏やかな時間の中で心とからだを解きほぐし、また、それぞれの日常へと還ってゆけますように・・・。私たちの治療が、<ほんとうの自分の声>に気づく小さなきっかけとなればと、願っております。

_HD_BREADCRUMBS

TOP
わたしたちのからだは、本来、よくなる方向へ向かおうとしています。『からだの声』に耳を傾け、ゆがみや痛みを取りのぞき自然にバランスのとれた心とからだに戻っていくー。御室に流れるやさしく穏やかな時間の中で心とからだを解きほぐし、また、それぞれの日常へと還ってゆけますように…。私たちの治療が、《ほんとうの自分の声》に気づく小さなきっかけとなれればと、願っております。ご予約電話:075-462-1799まで

お知らせ

*クラニオセイクラル&鍼灸 ・ インディバ ・ 産後ケアーの日*

 月曜 9:30から  火曜 14:30から  水曜 11:00から

金曜 16:00から  土曜 14:30から

 

*新メニュー インディバ*

高周波により細胞を振動させて熱を発生。

お風呂に入ったような温かさが長時間持続し

内側から潤い、健康的な美しさを目指します。

 フェイシャル(30分)  5400円  

                                        ⇒初回限定 3780円

フェイシャル(60分)   9720円

ボディ(60分)           7560円

☆このような方におすすめ☆

眼精疲労・ストレス・肩こり・首こり

リフトアップ・むくみ解消・艶アップ

 

 *新メニュー 産後スペシャルケアー*

赤ちゃんを産んだ後のお母さんは、優しく労われるべき・・・

自分を後回しにしないで、大切にされて・・・

お母さんの元気が家族みんなの元気です。

産後ケアー  3240円

(症状に合わせた鍼・クラニオセイクラル・インディバ)

 

 水曜・土曜の施術後にはハーブティーなどのお茶を飲みながら

ゆったりとした時間を過ごしていただけます。

当日ご予約も承っておりますので

お気軽にお尋ねくださいませ。

 

Tel 075ー462ー1799

担当鍼灸師 藤田さやか

 

詳しくはこちら

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

ストレッチポール教室 はじめました

 

治療院の隣、【ゆるり FreeSpace&Gallery】にて、

毎月第三土曜日 14:00 から 16:00

定員 8名  

参加費 1500円 (お茶・茶菓子付き)

 

 

 プロのスポーツ選手も愛用しているストレッチポールを用います。

ゆるゆるゆらゆら...とポールの上で簡単な動きをしながら、

普段のストレッチでは伸ばせない身体の深部より緩めていきます。

 

身体の仕組みを知り、自分自身の身体の特徴を理解することで

驚くほど身体は変化していきます。

 

【自分で癒せる身体作り】

を目指し、みんなと一緒に身体作りを楽しみませんか?

 

詳しくは、Tel 075・462・1799

担当    鍼灸師 山口 路雄  まで

 

 

 

 

訪問診療(往診)はじめました。

詳しくはこちら

 

    

最近のこすげ治療院日記

11周年ありがとう!

2016年07月10日
こすげ治療院は明日7月11日に11周年を迎えます。 毎年、開院記念のこの時期になると、たくさんの患者様や地域の方々、同じ思いを共有し...

こすげ治療院10周年記念 ゆるりOPEN DAY のお知らせ

2015年08月03日
おかげさまで10周年を迎えることができた、こすげ治療院。   みなさまへ、その感謝の気持ちも込めまして、夏のおわりに ささやか...

10周年を迎えました!

2015年08月02日
暑い夏をみなさま、いかがお過ごしでしょうか? こすげ治療院は、おかげさまで 今年の7月11日に開院10周年を迎えました。   ...

Blog:こすげ治療院日記

ゆるりFree space & Gallery

リンク

_HD_SKIP_PAGETOP